30人の申込みを11,111円で獲得しませんか?

80%オフで広告枠を抑えられるのはあと3時間だけ

片桐です。

 

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[募集中]設立記念日キャンペーン!

号外メッセンジャー広告枠の80%オフは

11月19日(日)23:59まで(あと3時間)

>詳細を確認する

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これまでの経緯は

以下のメールをご確認ください。

 

1.[朗報]メルマガ・LINEリスト無しで集客する方法

2.【公開】号外メッセンジャー広告枠を販売中です

3.メルマガのようなライティングスキルは不要です。

 

 

『号外メッセージ広告を出してみても

申込みが入らなかったらどうしよう…』

 

って

もしかして思っていますか?

 

 

僕自身、何かを選択する際に、

費用対効果があるのかは

めっちゃ大事にしています。

 

 

なので、

気持ちはめちゃわかります。

 

 

『あれ、無駄な出費だったなぁ…』

 

って思いたくないですからね…

 

 

と、いうことで、

このメールでは、号外メッセージ広告への投資が

費用対効果として見合っているのかを一緒に確認しましょう。

 

 

今回、最低配信対象リストは

300リストと設定しています。

 

 

申込率が前回のデータの10%だとしたら…

最低30人の申込みが見込めます。

 

 

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<配信対象リスト数>

最低300人

 

<想定CVR>

10%(実績値:11.28%)

 

<想定申込数>

30人

※成果を保証するものではありません。

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さて、

ここで見ておきたいのは、

 

あなたが30人集めるために

どれくらいコストがかかっているか

 

という視点です。

 

 

仮にweb広告を使うとしましょう。

 

 

業界平均の一人当たりの獲得単価(CPA)は

2,000-3,000円と言われています。

 

 

仮に安く獲得できたとして、

CPA2,000円×30人=60,000円

 

 

広告費として、

6万円かかります。

 

 

この試算は

単純計算なので、

 

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・広告の初期設定に必要なコスト

・広告の素材作成に必要なコスト

・広告が安定するまでのテスト期間に必要なコスト

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などは考慮されていません。

 

 

コストは、

・時間

・お金

の両者のことを指しています。

 

 

実際、広告で安定して集客しようと思うと、

 

『さぁーやるかー!!!』

 

これくらいの

気合いを入れるくらいの

意気込みが必要です。

 

 

広告はまだやったことない人に

あんまり広告の話をしてもしょうがないですね。

 

 

話を変えて、

SNSで30人集めるのに

どれくらいのコストがかかりますか?

 

 

SNSで影響力を持っていたら

1回の投稿だけで30人くらい集められそうな気もしますが、

残念ながらそんな状態じゃないですよね。

 

 

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1回投稿して、

それで1人申し込みがある

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こんなレベルじゃないですか?

 

 

これでも

甘く見積もっています。

 

 

実際は、

投稿しても集客できないことなんて

普通にありますよね。

 

 

なんなら、

SNSでは申込などを促す投稿は

嫌われがちです。

 

 

『あ、この人、売り込みしてる』

 

 

って思われます。

 

 

SNSの基本スタンスは

価値提供です。

 

 

要するに、

お役立ち投稿

が好まれます。

 

 

お役立ち投稿で

価値を感じてもらい、

 

『もっと価値あるものが

メルマガ登録したらもらえるので登録してね!』

 

と伝えて

リスト獲得をするんですよね。

 

 

申込みなどを促す行動は

そのリストに向けてやる必要があります。

 

 

それについては、

前回のメールでお伝えしてます。

>>【公開】号外メッセンジャー広告枠を販売中です

 

 

ってことで、

話をまとめると、

 

30人集めるためには

・広告なら6万円以上お金がかかる

・SNSならそもそも30人集められない可能性がある

ってことです。

 

 

それを、本来55,000円のところ、

80%オフのたったの11,111円で達成できます。

 

 

だったら費用対効果としては

全然アリじゃないですか?

 

 

残り3時間

考えてみてください。

>費用対効果バツグンの投資案件を確認する

〆切:11月19日(日)23:59まで(残り3時間)

では、またメールします。

 


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